おやつ入荷しました

2020.07.18

【入荷情報】

わんちゃんのおやつ ポケティーノ入荷しました😆✨

 

🐔ササミソフトジャーキー細切り

柔らかーいジャーキーで老犬でも食べやすいです。

手でちぎってご飯に乗っけてあげるのもオススメです😃

我が家に今年15歳のビションがいるんですがほぼ歯がないんです…でもおやつ食べたいんです❗(←切実な願い🐶)

そんな子に柔らかいおやついかがですか?😊

🧀チーズの猪肉・鹿肉・馬肉巻き

写真で袋を並べても見分けつかんわってぐらい似てますが😅お肉にはそれぞれ違いがあります🐗🦌🐴

🐗猪肉…良質なたんぱく質と疲労回復や皮膚・被毛の健康に欠かせないビタミンB群が豊富!
脂肪分が多く脂っぽいイメージがありますが、実は豚や牛肉に比べ低カロリーなんです。

 

🦌鹿肉…低カロリーで高たんぱく、鉄分が豊富。牛肉に比べカロリーは約半分・脂質は10分の1以下ながら同程度のたんぱく質で鉄分は約3倍!!
抗がん作用や肥満防止に効果がある必須脂肪酸のオメガ6も含まれています。

 

🐴馬肉…鹿肉と同じように低カロリーで高たんぱく。加えてビタミンやミネラルが豊富です。
脂肪の質は魚に似て他の動物脂にはほとんど含まれないオメガ3が多いのも特徴。がん発生を抑制したり血液の流れをよくします!

3種類とも低アレルギーのお肉です😊

💰お値段は税込みで

ササミソフトジャーキー細切り…605円
チーズ巻き…各660円

柔らかいササミジャーキーや低アレルギーのお肉で巻かれているチーズ巻き、ぜひぜひお試しください😆🎶

PAGE
TOP