トリミング後のお写真はInstagramで♪

いつもトリミング後にお撮りしているお写真をこのホームページでも更新していたのですが、Instagramのみに統一することに致しました😊ぜひぜひInstagramの方でご覧になってくださ

10月15日

れかろ君🐶けめちゃん🐶ダナちゃん🐶チップ君🐶はなちゃん🐶すずちゃん🐶菊丸君🐶 

10月12日

ももちゃん🐶ネル君🐶しんば君🐶まめちゃん🐶ダイ君🐶リリーちゃん🐶ポンゴ君🐶 次

10月11日

アゼル君🐶ハル君🐶ノノちゃん🐶ルルちゃん🐶アンちゃん🐶ティナちゃん🐶 次回もお会いできるのを楽

10月10日

ビーノ君🐶ルル君🐶ブルー君🐶レオ君🐶アンジュちゃん🐶くう君🐶 次回もお会いできるのを楽しみにし

10月9日

ひのまる君🐶くるみちゃん🐶ひな子ちゃん🐶へクター君🐶よつばちゃん🐶モコちゃん🐶 次回もお会いで

10月8日

小太郎君🐶レイ君🐶ダンク君🐶ショコラちゃん🐶ミント君🐶ムギちゃん🐶マロン君🐶次回もお会い

ピック君

ピック君です🐶次回もお会いできるのを楽しみにしております😊ご来店ありがとうございました🙇‍♀️💖

ももちゃん

ももちゃんです🐶次回もお会いできるのを楽しみにしております😊ご来店ありがとうございました🙇‍♀️Ὁ

そうた君&華ちゃん

そうた君🐶華ちゃん🐶次回もお会いできるのを楽しみにしております😊ご来店ありがとうございました🙇‍♀þ

PAGE
TOP